白竜戦記

MMORPG UltimaOnline 無限シャードにて開催のPCイベント白竜戦争の記録置場
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 【投稿レポート】とある戦士の手記 | main | 【関連記事リンク】飛び入り少女は古ツワモノ!? >>
# 【投稿レポート】知的美少女鍛冶娘参戦!
 鍛冶娘Sheeraの記録

トリンシック南で工房を営むSheeraは
防具特需(+α)を夢見て
意気揚々と戦場へ―――

「知的美少女鍛冶娘参戦!」


 ------------------------------------------------
風の噂・・・というか何かを感じたのですよあの日・・・・





 






アタシはシェーラ。
トリンシックムーンゲートから南下し、川向こうにある工房で
細々と鋼を叩き作品を作る、正統派知的美少女鍛冶娘。*smile*





その日、久し振りにブリテインの町の北東にあるお友達の家を
訪問しようと思いつき、白熊の背に揺られていたのですよ。
多分、2〜3ヶ月くらい工房に篭っていたから人恋しくなったのかな。





家に行く途中に在る、傭兵ギルドAtwの鷹の巣とかいう酒場に人の
気配を感じ、ちょっと覗いてみたら1人Atwの人が居たのですよ。
懐かしさと嬉しさで、チョットお店に寄り道。人と話すのも久し振り
だったのですよね。嬉しくてねー、世間話をしていたのですよー。





で、Atwの他の人達の事とか聞いていた時だったかな?





         『今度、戦争が起こるよ。』





          ・・・・・・・へ?何で??





アタシはお友達の家に行く事も忘れ、状況を更に詳しく聞いてみた。
どれほどの価値があるか見当も付かない、白竜の心臓と言われる
巨大な宝石のような物?それの所有団体と、狙い奪おうと考える
山賊や海賊。そしてそのゴタゴタを利用して一儲け狙う傭兵達。





お互い牽制し合い、ついに政府も介入。この3団体で競い合い
最終的に権利書を一番多く入手した団体に、所有権を認める・・・と





         「へー!へー!そうなんだー!」





話の途中。既にアタシの頭の中はある事で満ち溢れていた。





   《合法的に人を殴れ、かつ防具特需で・・・・*えへへ*》





 





 





 





 





10日後。アタシは今、戦闘区域が目と鼻の先にある場所で、
その先の海域・群島を見ているのですよ。(息を大きく吸って〜)





       「(検閲削除)ーーーー!!!」





うふふ・・・・鍛冶屋の血が騒ぐのですよ・・・・・(((((m*=w)m




Sheera様、投稿ありがとうございました。
商魂ももはやここまでくると闘魂の域ですね…。
タイトルがなかったので、こちらでつけさせていただきましたが
よろしかったでしょうか?

| comments(1) | trackbacks(0) | 10:38 | category: 商人 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:38 | category: - |
コメント
(*ノノ)ぅぁー 色々はずかしいなぁアタシは(w
| Sheera | 2009/05/17 1:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Categories
Archives
Profile
Comments
  • 【投稿レポート】白竜戦争 〜重大な事実判明〜
    船員B (05/23)
  • 【投稿レポート】知的美少女鍛冶娘参戦!
    Sheera (05/17)
  • 【投稿レポート】羊の胸算用
    sheep (05/17)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links