白竜戦記

MMORPG UltimaOnline 無限シャードにて開催のPCイベント白竜戦争の記録置場
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 【投稿レポート】白竜戦争 賊連 〜従者の苦悩〜 | main | 【投稿レポート】戦場の渡り鳥 >>
# 【投稿レポート】白竜戦争 〜重大な事実判明〜
 鍛冶娘Sheeraの記録

開戦後5日目にしてようやく
戦地へと向かうことにしたSheeraの前に
立ちふさがった者とは――

「白竜戦争 〜重大な事実判明〜」

--------------------------------------
 一時、いつもの自分とは違う状態だった時に整えた装備。

我に返ってみると・・・・・



「うわぁ・・・・・本気で殺す気だったんだアタシ(=w=;)

 うー・・・・・・・でもまぁたまにはいいかー。鍛冶娘だしねー(=w=*)」





理由になっていない理由で自分を正当化させた後、もう少しだけ身支度をした。





「うーん・・・・欲しいアイテムがタンスにもうないなぁ・・・・いつものお店

 の店員さんにも在庫が無かったから掲示板に発注したけど、どうも留守

 のようで返信無かったし・・・・むーん(=x=;)・・・・・まぁいいかー」





何とか即死は避けられるような準備は出来た。

普段のアタシを知る人が見たらどう思うだろう。

もっと惚れられてしまうかもしれない。どうしよう。



『アタシ、鉱石エレメントしか愛せないの!ごめんなさい!!』



とかセリフを考えておくべきだろうか。あ。でも何人かはキープしておくのも・・・・





1人で工房で身支度をしていると、時々悪い気のようなモノが取り憑き

手が止まって妄想ばかり膨らむのですよ。ほら。今も。もう...もうっ!!;



開戦5日経過してようやく商人の同盟拠点へ船を出しに某所海岸へ

向かう事が出来たのですよ。決して「ゲートの青白い光で酔ってしまう」

なんて事はないのですよ?ヽ~ノ=w=;)



昼過ぎに海岸に着くと、そこにはアタシが商売でずっと懇意にしている

船頭と部下達が、専用の船を準備している最中だったのですよ。

海路で拠点を目指そうかと思ったのん。



「では、お願いしますなのですよー(´ー`)y─┛~~~」



出航しようと錨が引き上げられたその時、遠くから砂塵巻き上げながら

とんでもない重装備の女の人が現れ、そして叫んできたのですよ。



*┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨*



『そこの船ちょおおおおっと待ったあああああああああ!!!!!』

『ちょっと待ったああああああああああああああ!!!!!!!』

『錨を下ろしなさあああああああああああああい!!!!』



「んう?・・・・え!?ナニナニ???(w=;)」



『*ゼェハァ* 私はムーンリバー。政府の者だ。 *ハァハァ*』

『この先の海域では今・・・・戦争のようなモノが起きている。』

『公平を期する為に、戦闘エリア内での行動が可能になる権利書を

 発行しており、その権利書を持たない者は戦争に絡む行為は

 一切出来ないのだが・・・・』

























アタシの名はシェーラ。

今日も工房で、注文された大量生産の武具を打ち続けている。























                    キィィィ!(o;=w)ノシノシノシノシ)'ν゜)・;









早く商人同盟の上層部に連絡し、アタシも権利書貰っておかないと・・・;

Sheera様、投稿ありがとうございました。
ええと、ムーンリヴァー(仮)様の性別を訂正させていただいてます。
一部部外者の方のお名前を伏せさせていただいてます。
| comments(1) | trackbacks(0) | 10:42 | category: 商人 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:42 | category: - |
コメント
だってあの姿で女とは…なぁ…
| 船員B | 2009/05/23 1:03 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Categories
Archives
Profile
Comments
  • 【投稿レポート】白竜戦争 〜重大な事実判明〜
    船員B (05/23)
  • 【投稿レポート】知的美少女鍛冶娘参戦!
    Sheera (05/17)
  • 【投稿レポート】羊の胸算用
    sheep (05/17)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links